
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最近のできごと

    かわいい comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    一昨日はすごい天気でしたね〜汗
    皆さんのところは大丈夫でしたか?

    私の住む神奈川県は台風並みの暴風雨で、そんな中どうしても海沿いを通らなければならなかったのですが、波のしぶきが飛んできたり怖かったです↓

    夕方も荒れてはいましたが、こんなに綺麗な夕焼けが見れましたfuji





    三浦半島から富士山も見えたので、パチリ。天気が良ければもっと綺麗に見えるのかな?




    さて最近のポンですがクローゼットの中がお気に入りで、硬い床なのに長時間寝てるので、以前たんままさんに作ってもらったベッドを置いてあげたら、もうしょっちゅう入ってますびっくり



    そして、最近はとくに気持ち良さそうに寝てます。
    舌が出ちゃってま〜す(笑)
    こんなお顔を見てると、本当に幸せな気分になりますハート



    でもたまには高い所にも乗りたいんです!!!
    こんな時はやたら男の子らしいイキイキした表情になります猫



    そして先日、カートにかわいい招き猫の飾りをつけてあげたのですが、早速においを嗅ぎ始めて手でチョイチョイしだしたな〜と思ったら、伸びていた爪が引っかかり、あっという間に無惨な姿に…ガーンショック



    「えっ!僕は何も知りません汗
    知らないふりのポンちゃんでした♪




    先日、初めて新宿御苑の紅葉を見に行きました。
    よく通る場所なのに、こんなにきれいな紅葉が、見られるとはもみじ





    若い頃は紅葉なんて…と思っていたのに(笑)
    やっぱり紅葉は、良いもんですね〜びっくり



    新宿からの表参道イルミネーション。今年もきれいでしたキラキラ



    もう12月なんですよね〜笑

    慌ただしい時期ですが、皆さん元気に乗り切りましょう↑

     

    元気いっぱい!

    かわいい comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    みなさま、こんばんは
    一気に寒くなりましたね気付けば今年もあとわずか...
    毎年この時期になると、なぜか何事か起きて、慌ただしくなります
    今年は...歯の詰め物が取れました
    よりによってこの時期に、また歯医者通いです


    最近のポンの様子ですが、去勢後は子猫に戻ったように元気いっぱいです

    高い所が気になって仕方ない様子



    キッチンの水道が気になる〜



    姿が見えないので、のぞいたらこの通り

    濡れるのは苦手なはずなのに、すっかりくつろぎモード




    いつもはこんなにカワイイ表情なのに...



    ケモノのような顔してます
     「ポン痛いよ〜



    後ろ足でも、ケリケリ
    まあ元気だからいいか〜



    寒くなり始めのころに、主人がポンにベッドを買ってきてくれました
    でもなぜか、まったく使ってくれません
    せっかくパパさんが、ポンの為に選んで買ってきてくれたのに



    頂いたばかりのカバンを、この日に初めて使おうと思って用意していたら、この通り
    私より先にポンに使われました
    目つきが、スゴイことになっちゃってますね〜
    ベッドのほうがフカフカで暖かそうなのに、なぜナイロンが好きなのか...まだまだ謎だらけです




    もうすぐクリスマスなので、今日はイルミネーションを見に行ってきました
    良かったら皆さんも、これを見て癒されてくださいね

    表参道ヒルズ前



    夜のガンダムも、またいつもと違ってキレイでした



    レインボーブリッジも、ライトアップ



    今日の東京タワーは、こんな色でした
    最近はスカイツリーが話題になることのほうが多いですが、個人的には東京タワーのほうが好きです
    迫力があって、パワーを感じるので、好きだなぁ




    「ボクはお留守番で、つまんなかったニャでもパパさん&ママさん、楽しかったみたいだから仕方ないかニャみなさんも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいニャ



    風邪が流行ってますね
    みなさん、お気を付けくださいませ〜


    看板猫さん紹介!

    かわいい comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
    みなさま、いかがお過ごしでしょうかチューリップ
    朝晩はまだまだ冷えますが、春ですね~♪



    これは神宮外苑のいちょうですびっくりあまりに緑がきれいで、春らしかったですクローバー
    それに、いちょうって同じ形のまま大きくなるんですねびっくり今までよく通ってたはずなのに、あまり見てなかったんだな~困った
    葉っぱはまだ小さいけど、これから秋までの成長を観察してみよ~っと笑顔



    いや~またポンのグッズを買ってしまいました家
    でも予想通り、組み立ての途中でさっそく中に入りはじめました~にっこり
    なので買って損はなかったな~まると満足です音符



    新たにねこモテのまくらを発見びっくりまたかってしまいました~笑顔
    まだしばらくは、しまっておきます。



    さてこちらは、かわいい看板猫「とらさん」に会って来た時の写真です音符

    先日ねこのきもちに掲載されていた、こちらのお店で猫型のネックレスを予約していて、出来上がったので取りに行って来ました~笑顔



    寝てたのにお出迎えしてくれました。とても人懐っこくて、おしゃべりもしてくれました笑い
    クビに付けてるリボンが何ともカワイイリボン



    ムートンが敷かれているベッドで(ゴージャス)お休み中猫8



    お店の前のお花が浮いているオシャレな鉢のお水を、おいしそうに飲んでました笑い
    ほのぼのした時間でしたひまわり
    これからも元気で過ごして欲しいですラブまた会いに行くね~ハート



    写真が小さくて見づらいですが、猫の形もかわいいし、好きな石も選べるし、大満足です音符ハート矢

    興味深々

    かわいい comments(4) trackbacks(0) ユキチャン

    早いもので、今年もあとわずかですね~木

    我が家はちょうどこの忙しない時期に、色々とバタバタしていて、休みもなかなかゆっくりできず、このまま大掃除もできそうもなくストレスがたまり気味ですが、なんとかポンに癒してもらって過ごしております猫2ドキドキ大




    では最近のポンで~す足跡

    最近やたらパソコン周辺に来ますパソコン
    そしてブログのコメントを入力していると、「オレのこと、どんな風に書いてるの~はてなと言いたげに覗き込んできます猫2
     ガン見です笑い



    でもやっぱり眠いよ~ZZZ 現在←仔猫時代



    そして先日は、新しく買った棚の組み立て作業をしていると、興味深々ダッシュ
    さっそく座り心地確認中音符
     なかなかいいみたい音符



    組み立て後には、すっかり寝てしまいましたびっくり
    気持ちよさそうです猫2ZZZ




    ポンにとって2回目の冬がきて、また去年と同じ場所で寝るようになりました木 ↓前回の冬猫2



    今ではこんなに大きくなりました猫2
    成長したな~にっこり
      ↓今年のポン猫2



    こんなに物が散乱していても、わざわざ私たちの近くで寝ていますZZZ
    もっと寝心地いい場所で寝ればいいのにね笑顔

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM