
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新発見!

    肉球 comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
    つい最近知りました~びっくり

    猫の肉球足跡でスマホの操作ができるなんて・・・びっくりびっくり

    たまたまポンがスマホの画面に触れていて、作動してました電球

    肉球って、ただカワイイだけじゃないな~笑顔


    これがその肉球ですにっこり ピンクでカワイイでしょ足跡





    さて、最近のポンは、やたら枕を使って寝るようになりましたZZZ



    特にこのリンゴ型のクッションがお気に入りの様子りんご



    寝てるだけで、癒してくれるポンに感謝笑顔

    でも自分まで眠くなっちゃうよ~汗





    先日、お迎えの為に羽田空港国際線ターミナルに行ってきました飛行機

    とにかく楽しかった~にっこり
    羽田の国際線ターミナルは初めてでしたが、とてもきれいだし、出発ロビーも国際線独特の雰囲気で、テンションがあがってしまいました音符音符




    展望デッキもキレイ~キラキラ
    やっぱり飛行機かっこいいびっくり 乗るのはちょっと苦手だけど・・・落ち込み


    久々に海外旅行行きたくなっちゃいました~飛行機



    ショップがたくさん並んでいる江戸小路ものぞいてきましたダッシュ

    これまた、楽しかった音符
    地方の有名な名産品があったり、日本らしい物や、色んな物が売られていて、気付いたら旅行帰りかと勘違いされそうな位、買い物しちゃってました困った


    これが、その一部ですリボン
    和の小物が好きな私には、たまらないタオル&ヘアゴムなんですドキドキ大



    ペットを飼っていると旅行はなかなか難しいですが、旅行じゃなく散策だけでも十分楽しめるので、おススメですウインク

    ではみなさんも楽しい猫ライフをキラキラ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM