
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お気に入りの場所

    寝顔 comments(6) - ユキチャン
    もう3月になるというのに、毎日寒いですね〜

    インフルエンザが完治したばかりなのに、また喉が痛いです


    ポンのお気に入りの場所の1つである、冷蔵庫から異音がするので、先日買い替えました。



    でも本当に冷蔵庫の上が好きで、毎日本気寝していたので、いざ入れ替えの日が近づいてきたら、不安になってきました



    こんなに気持ちよさそうに寝てるのを見ると...
    大丈夫かなぁ



    そして、冷蔵庫の入れ替え後さっそくポンのチェック



    一応チェックは済んだようですが、まだ本気で寝てくれません

    冷蔵庫は諦め、最近はタワーの最上階が1番のお気に入りの場所になったようです

    とりあえず、一安心です



    少し前に、ポンが嘔吐して元気もなく食欲がなくなり、心配しましたがすぐに元気になって、ほっとしています

    ポンはいつも元気いっぱいで、嘔吐もめったにないことなので、心配で眠れなかったです

    いつも元気でいてくれることに、感謝です




    ボクは、もうこんなに元気だよ〜

    パパさんのおしりの高さ位まで、背も伸びたでしょ



    そして、相変わらずいろんな格好で、寝てます



    荷物で囲まれていて、体がフィットする場所が、お気に入りなんです
    散らかっていてお恥ずかしいですが...



    まだまだ寒い日が続いてますし、体調を崩しているニャンコさん&保護者さんも多いですので、みなさまもお気を付けくださいね


    では、また〜 

    茶トラ同盟若者組メンバー入り!

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
    最近の蒸し暑さは、きついです~汗

    でもポンは知人からタイルをいただき、とてもお気に入りで毎日使ってるから、ご機嫌だよ猫2音符




    結構段差があるのに、いつも中途半端に乗ってて、痛くないのかなはてな
    でも全身乗らないところが、にゃんこらしくて好きなんだよね・・・ハート



    ムフフ、快適ですニャ猫2



    うわぁ玄関はやめて~汗
    でもたまにクモさん退治してくれるから、しょうがないかな落ち込み




    寝ながら「おいでおいで」のアピール中笑顔 
    カワイイんですけど・・・ラブ



    ポンの体よりかなり大きな段ボールでくつろぎ中音符
    かわいさアピールのポーズしてますラブ
    でもこの後、この中でおしっこしちゃって、せっかくの大きい段ボール部屋だったけど、撤収です困った



    のびてます笑顔
    「ニャンとうさん家のハヤテ兄さんにあこがれて、このポーズしてみたけどまだまだ甘いかニャ」猫2



    ついにポンは、茶トラ同盟のメンバーになりました~拍手

    「うちのママさんは、日々の忙しさに追われボクのアピールをあまりしてくれないけど、メンバーのみなさんよろしくお願いしますニャ」猫2




    ブログはいまだに不慣れですが、ゆったりいきたいと思いますので、ポン共々よろしくお願いします猫2にっこり

    四角!

    寝顔 comments(6) trackbacks(0) ユキチャン
    ついに関東も梅雨入りし、外出が億劫なユキチャンです雨
    ポンもいつもより寝ている時間が長いですZZZ



    いつもは丸いのに、今日は四角くなって寝てますにっこり
    さすが猫びっくりな柔らかさです笑顔




    最近は人間用のお布団でも、寝ちゃうよ音符

    気持ちよさそうだから、貸してあげるねドキドキ小



    寝てるポンばかりなので、たまには起きてる写真をウインク

    実は野球選手目指してるポンです野球少年


    夫が草野球に行く準備中をしていたら、勝手に入り込んでましたにっこり

    かっこいいでしょ~笑い
    盗塁だけは自信あるんだけどなぁ走る




    足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡     足跡



    以前から猫小物は大好きでしたが、最近さらにはまってしまい、こんなに増えちゃいました汗

    ねこキャラクターの一部です!猫7




    どれもたまらないかわいさです音符きっとこのまま増え続けるだろうな~猫


    では皆さんも楽しい猫ライフを猫2

    寒い~。

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
    今日は同僚から、DISNEYのお土産で、Duffyのぬいぐるみをいただきました音符

    欲しかったものだったので、嬉しくてテンションあがってしまいましたダンス

    ディズニーも、もう5年位行ってないな~自動車 






    写りが悪いですが、さっそくポンとDuffyの2ショットですドキドキ小

    眠い時に撮ったので、迷惑そうです・・・困った





           



















    最近ポンは、夜中に布団に来ることが多くなりましたZZZ

    布団を掛けるのは嫌いだったのに、最近は暖かい事に気がついたのか、嫌がらなくなりました猫8




    気持ちよさそうな、ポンですZZZ


    寝てるだけなのに、夫婦でかわいい、かわいい言いまくって、完全に親ばかです・・・ラブ

    仲良し。

    寝顔 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン
    ポンが大好きなぬいぐるみ、よこはま動物園ズーラシアのヤブイヌさん犬5




    このヤブイヌが、なかなか可愛いんです・・・ハート                 思わずぬいぐるみを買ってしまいました笑顔

    ポンは初めての冬を、よくこのヤブイヌさんと一緒に寝てましたZZZ


    でも気分次第で、ヤブイヌさんが落とされることも・・・困った

    我が家では、やはりポンが1番偉いみたいです猫

    癒し。

    寝顔 comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
    猫って、なんで寝てるだけでかわいいんだろうはてな

    私にとって、最高の癒しドキドキ大

    ポンからパワーもらったし、明日からも仕事頑張るぞ~びっくり




    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM