
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ガンダムと2年ぶりの再会!

    趣味 comments(10) trackbacks(0) ユキチャン
    昨日は、お台場のガンダムに会いにいってきました~ウインク



    ちょうど2年ぶりの再会びっくりやっぱりすごい迫力山 カッコいいキラキラ



    ガンダムカフェも寄ってきましたよ~グラス もったいなくて、なかなか飲めなかったです困った



    先日、久々に千葉までバス釣りにも行ってきました~魚
    ポンがうちの子になってからは、釣りしてなかったから楽しかったけど、疲れた~困った

    釣れたかどうかは、ご想像におまかせします・・・にっこり



    でもやっぱりポンは寂しいらしく、長時間のお出かけした日は99%部屋のあちこちで、おしっこしてしまいますショック

    「ごめんなさい! でも、つまんないんだもん汗猫2



    家にいる時は、うるさくて寝れないよ~みたいな顔で見てくるのにね笑顔





    「次は僕も連れてってくれ~びっくり準備OKだよ」猫2



    あらっびっくりかっこいいね~OK
    でもおりこうさんで、車に乗れるようになったらねっにっこり


    では、みなさんも楽しい猫ライフを音符

    ファン感謝デー

    趣味 comments(6) trackbacks(0) ユキチャン

    12/4は、ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました野球

    畠山選手プロデュースのプリンを買って、一緒に写真を撮ってもらいましたラブ音符

    ちなみに、このプリン新しい味で、おいしかったですキラキラいちご



    今年大活躍、4番の畠山選手で~す野球

    本当は左右に私たちもいるのですが、畠山選手のみです笑顔

    このファン感謝デーは、普段なかなか近づけない選手たちと、ふれあえるのですごく楽しませてもらいました音符



    しばらくは、野球もないので我が家は冬眠に入ってしまいそうな・・・困ったZZZ

    でも、思う存分ポンと一緒にいられるから、いいかびっくり猫2

    ポンはこの日もさみしかったようで、玄関で待っていました汗

    ごめんよ~汗

    ようやく落ち着いたところを、ぱちりカメラ



    クライマックスシリーズ

    趣味 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン
    今日も大好きな、野球の話題です野球

    大ファンである、スワローズはCSのファイナルステージに進むことができて、本当に嬉しいです雨クラッカー




    でも、日曜日は現地で観戦していたのに、また負けでした泣く


    去年までは、なぜか現地観戦の勝率が、やたらよかったのですが、今年は勝率が悪いです汗


    特に重要な試合での勝率が、最悪です汗




    明日から、名古屋で勝ってほしいな~野球少年


    GO!GO!スワローズ音符

    がっかり・・・。

    趣味 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン
    今日は初めて、ポンの話題ではないですが・・・雨

    金曜日は、野球観戦のため、神宮球場に行ってきました野球





    我が家は、大のスワローズファンなのです~野球少年

    この日は、このあたりで優勝が決まるのでははてなと数ヶ月前に予想して、チケットを取っていたのですが汗
    試合は、完敗だし、雨で2回も中断だし、地震もあったり・・困ったそもそも、優勝すら無理っぽい泣く

    まさかの展開に、最近は夫婦で落ち込んでますショック
    とにかく、残りの試合は勝って欲しいなぁまる

    それにしても、やっぱり地震は怖いです困った
    昨日は震度2だったようですが、球場も揺れて怖かったし、まずポンのことが心配になりました汗

    今まではちょうど私たちが家に居るときに、地震が起きてるので昨日のようにすぐに帰れる距離でないと、やはり不安です困った



    結局、ポンの話題で終わります笑顔猫2
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM