
- - - スポンサードリンク


  • 0

    茶トラ同盟若者組のバンダナ~♪

    ファッション comments(8) trackbacks(0) ユキチャン
    先日ついにミカンママさんから、バンダナとお魚キッカーが届きました~音符

    女の子ポンポン、ミカンママさんから、お届け物ですよ~メール

    猫2えっびっくりなになに~はてな




    猫2わ~びっくり楽しそうなオモチャだニャキラキラ



    ウオ~ダッシュガブガブ、ケリケリダッシュ



    猫2フ~汗 これは楽しいぞ譜面 ポンの大事なものだから、ずっと離さないニャラブ ギュ~ドキドキ小




    猫2ところで、バンダナ似合ってるかニャはてな



    女の子似合ってるけど、アゴがマツコデラックスみたくなってるよ~にっこり

    首が苦しそうに見えるかもしれませんが、ちゃんと余裕があるのでご安心を笑顔



    正面から見ると、せっかくのかわいいバンダナが埋もれ気味で、ヒヨコが半分見えなくなってる・・・困った

    でもかわいいでしょ~ドキドキ大



    だいぶ気に入ったようで、首輪が苦手なポンがおとなしく付けてくれましたびっくり

    女の子ミカンママさんみかん本当にありがとうございました~笑顔
    猫2ありがとニャ足跡大事にするニャキラキラ

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM