
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最近のお気に入りの場所。

    おもしろい comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    お久しぶりですDocomo88

    桜がきれい〜なんて言ってるうちに、ほとんど散ってしまいましたね汗

    我が家は、みんな変わりなく元気に過ごしております。

    最近のポンはというと...びっくり
    私専用の座椅子がお気に入りのようで...笑



    手まで伸ばして、完全にリラックスモードゆう★




    先日は帰宅すると、またもや私の定位置周辺で寝てます。
    いつもなら「ごはんくれ〜!」なはずなのに、この日は頑なに動きません笑

    寒かったのでこたつに足を伸ばしたら、こんな感じになっちゃいました!!!
    ドット柄の太いのは、ユキチャンの足です笑
    見苦しいと思いますが、ご勘弁を...頼む









    スッポリ笑
    ちょっとうれしいユキチャンでしたハート



    ついでに、ポンの寝顔ですDocomo106



    意外とまつ毛が長くて、カワイイでしょわらう

    lalaさんちのびゅうたんもまつ毛が可愛かったから、私もお気に入りの1枚を載せてみました〜ウフフ



    き今回も4/26の夜桜号にポンとハチがエリー君号経由で、乗車させていただくことになっておりますき
    当日に予定があり2次会などに参加はできないのですが、今回参加される皆様&ニャン様、我が家の2ニャンをよろしくお願いしますびっくり



    今回はまだまだ続きがあったんですけど、何だか管理者のページがうまく開かなかったりで、記事の投稿に時間がかかり過ぎでここで断念です汗なんかジュゲム疲れる〜ショック
    皆さんはどうですか〜?!

     
    続きを読む >>

    どっちがポンかな?

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) ユキチャン
    まだまだ残暑が厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    夏休み中の我が家は、久しぶりにポンとまったりできていますラブ








    今年のまだ寒かったころまでは、このようにタワーで寝ていたポンですが、暑くなってからはめっきり乗らなくなったので、タワーの途中にある三角部屋を外してみましたびっくり



    外したのを確認したポンは待ってました~!とばかりに登っていきました。
    元三角部屋はエアコンの風が直接当たっていて、ここ数日は気持ち良さそうにタワーで寝ていますにっこり


    我が家の夏は、厳しいからねぇ・・・困った



    ちなみに、見づらいですがタワー奥に、ポンのお出かけグッズが掛けてありますクローバー
    茶トラ同盟のバンダナも、さっそく仲間入りですヒヨコ
    すべてが小っちゃくて、かわいいでしょ~ラブ

    高い所

    おもしろい comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
    小さい頃から、高い所が好きなポン山

    静かだな~と思い探しに行くと、、カーテンレールの上にびっくりえっ~困った

    でも落ちそうになってから、ここには乗らなくなったね笑顔

    あ~カーテンがビリビリだ・・・汗



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM