
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今日は甘えん坊

    留守番 comments(6) trackbacks(0) ユキチャン
    昨日、今日は、前触れなく突然土砂降りになったりして、ビックリです汗


    そんな中、昨日も神宮球場に行きましたが、蚊に刺されたり、雨にも降られ散々...泣く
    虫よけも、雨対策も万全でしたが、昨日の雨は半端なかった汗





    でも久々に勝ち試合が見れて大満足~音符音符







    でもポンは長時間のお留守番になってさみしかったのか、予想通りの展開でした困った




    猫2おかえり~びっくりもう遅いニャ~怒る



    猫2もっと早く帰ってきてニャ汗

    女の子ごめん、ごめん汗 ママさんもポンが心配だったよ悲しい


    その後は、食器棚・お風呂のふたの上などなど、いろんな場所でおしっこ攻撃が~困った


    いつも廊下や玄関で寝るのに、1日経った今日はほとんど同じ部屋で過ごしていて、部屋の中心にあるテーブルで、ずっと寝てましたZZZ

    ちょっと動いただけで、ついてきてストーカー状態な1日でしたにっこり





    かわいそうな思いをさせたので、ポンにも球場に行った気分を味わってもらいました~雨




    猫2楽しいニャ音符
    でもこんなんじゃ騙されないぞ~あかんべー  

    女の子あっ、ダメか~落ち込み 次は早く帰ってくるからね汗


    では、みなさんも楽しい猫ライフを猫7

    ごめんね

    留守番 comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
    昨日は午前中から深夜まで留守番だったから、帰ってきてからいつもよりはしゃいだり、甘えん坊さんになったり、おしっこもしてなかった困った
    ごめんね~汗
    これからは早く帰ってくるからね足跡
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM