
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お疲れ様でした〜!

    夢列車 comments(10) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    先日、夢列車に参加された皆様、お疲れ様でした〜びっくり

    今回もとても盛り上がりましたね〜↑


    虹の国から戻ってきてくれたあの子...にじ

    かわいいあの子、かっこよくて憧れのあの子、

    病気やケガと頑張って闘っているあの子....たくさんのお友達と会えて楽しかった猫


    サファリバスも大盛況だったようで、うれしかったようですびっくり



    帰宅後はぐっすりですDocomo106いい夢が見れてるかなハート



    今回の夢列車も、楽しく過ごせましたゆう★
    みなさん、本当にありがとうございました頼む



    今年もスワローズのファン感謝デーに行った帰りに、神宮外苑のいちょう並木を見てきましたもみじ



    毎年ファン感の時期がきれいなので、帰りに通るのが恒例になってますキラキラ



    その神宮外苑の近くで、リアルマリオカート発見きのこレッド
    マリオとルイージだぁびっくり写真をお願いしたら、快くポーズをとってくれました手
    会えてラッキーでした笑





    こんな我が家ですが、先週末から主人がウイルス性胃腸炎にやられまして、激しい嘔吐と下痢DoCoMo
    今週になったら私が移り...汗同じ症状に苦しみましたショック
    今日からようやく少しだけ食欲が出てきましたが、相変わらずお腹はゴロゴロ...↓

    流行っているようなので(ニャンとうさん家も、同じ状況だそうです)みなさんも気を付けてくださいね〜!!!
    続きを読む >>

    しゅっぱ〜つ!!

    夢列車 comments(12) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は夢列車ストーブ号の発車ですね新幹線

    前回まではニャンとうさん家の3ニャンと、オデッセイ号にご一緒させてもらってたので、安心して見送っていましたが、
    今回は1人なので心配しているママさんに「ぼくはもう3歳だよびっくり先代のハチ兄も見守ってくれてるしね!!!」と言いおめかしして広島に向かいましたでんしゃ

    無事にエリーくん号に乗車できたことを確認して、安心したユキチャンです...ハート

    (でも実は、途中でオデッセイ号に乗せてもらっていたことが、先ほど判明しました...!!!



    おNEWバンダナ似合ってるでしょラヴネコ



    おぱんつ倶楽部のバンダナや赤ふんどし...などなど、ミカンママさんに作っていただきましたびっくり

    茶トラ同盟バンダナは、サイズアップして作り直していただきました。ミカンママさんありがとうございました頼む

    のびたんママさん、無事にバンダナ届きましたよ〜↑手配などありがとうございました〜手




    今回は、いつもみんニャと交換するおやつと、こんなバスを持っていきました路線バス



    みんニャで乗って遊ぼうニャダッシュ



    夢列車に参加されるみんニャ、今回もポンをよろしくお願いします頼む

    今回も楽しい企画をしてくださった関係者の皆様、ありがとうございますゆう★

     
     

    夢列車、お土産話し♪

    夢列車 comments(12) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    夢列車に参加された皆様、お疲れ様でした
    とくに2次会に参加された保護者の皆様、寝不足ですかね


    「ただいまニャ〜
    はしゃぎすぎて、疲れた様子...
    でも、「すっごく楽しかったんだよ



    関東が梅雨明けしたので、急きょ持っていった自動給水器

    ねこCAFE

    みんニャもはしゃいでたから、のどが渇いて大人気だったようです

    CAFEだから、みんニャも語り合ったりして、いいムードだったようですよ

     


    七夕飾りも、大勢のみんニャが短冊をつけてくれて、帰りは重くなって担ぐの大変だったそうです
    写真がなくて、すみません

    びゅうたん、ベリーちゃん、チャムくんがもっと元気になりますように
    その他たくさんのお友達が元気で過ごせますように
    保護者の皆さんも、元気で過ごせますように

    などなど...
    たくさんの短冊が飾られていました

    みんニャ、ありがとうね





    「みんニャとおやつの交換もしたから、お腹いっぱいだニャ〜




    「さてと、また次のイベントまでに、スケボー乗れるように練習でもしとくかニャ〜



    「楽しかったニャ〜...」 遠い目






    sabatora nyanyaさん、ルイさん、キラりんさん、ニャンとうさん、マイキーさん、ハマチィさんをはじめ、その他の参加者のみなさま、本当にありがとうございました

    これからも、ポン&ユキチャンをよろしくお願いします

    今日はいよいよ夢列車〜♪

    夢列車 comments(6) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    いよいよ今夜、七夕号が発車だ〜
    ということで、ポンは準備に追われています

    まずは今回持っていく、カバンですニャ

    誰のかわからなくなっちゃうかもしれないから、これに決めました



    この裏は実家にいた先代のハチの名前が入っています

    今回、虹の橋を渡ってきてくれるかもしれないので、これならハチもすぐにポンを見つけられると思います


    七夕号なので、僕はパパさんとママさんが買ってきてくれた七夕飾りも持っていくよ〜

    みんニャもこの飾りに、お願いごとの短冊をたくさんつけてニャ

     



    この飾りは、きれいだけど僕のおもちゃですか?
    と言わんばかりにテシテシ攻撃してました



    これも、一応七夕飾りなんだけど...
    完全にポンのおもちゃ化してます
    (パパさんらしき人が、写っちゃってますけどあまり見ないでね〜



    ついでに7/5〜7/7まで開催の、地元ひらつか七夕まつりの様子です







    七夕気分を味わっていただけましたか〜?

    みなさんの、お願いごとも叶いますように




    ちょうど、地元のネタなのでついでに...


    7/2に平塚球場で、横浜DeNAベイスターズVS東京ヤクルトスワローズの公式戦があり、スワファンのユキチャンはもちろん観戦してきましたよ



    5-0で見事勝利
    バレンティン&ミレッジの計3本のホームランも見れて最高

    今は最下位だけど、地元で勝ち試合が見れただけよかった〜



    平塚の紹介はこの辺で...


    関東はもう梅雨明けしましたね 早っ

    みんニャ〜、熱中症になったら困るから水分いっぱいとって、仲良く夢列車の旅を楽しんできてね

    今回もポン(ハチも)をよろしくお願いします
    無料ブログ作成サービス JUGEM