
- - - スポンサードリンク


  • 0

    使ってる〜♪

    グッズ・商品その他 comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    今日は簡単な更新です。

    いつもあちこちで寝ているポンですが、ついに昨日入ってました〜!!!

    たんままさんの手作りベッドですハート



    お〜!良い感じハート



    もしかしてポンってみんニャより大きいのかな...?



    最高だニャDocomo106



    どうなってるかわからないくらい、真ん丸になっちゃってま〜すびっくり



    やっぱりたんままさんのベッド、ニャンコに大ヒットですね↑
    この丸さが良いのかな?すごいです!!!

    「たんままさん、ありがとニャ」ポンより猫


    また衝動買いしてしまった、猫もの足跡



    こんなの見たら買わずにはいられません汗

    自分たちで使おうと思ったけど、ポンのおやつ用のお皿になってま〜すゆう★

    猫グッズが続々♪

    グッズ・商品その他 comments(6) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    こんばんは
    ようやく春らしくなってきましたね〜
    でも花粉の時期でもあり、外出が億劫になってます
    さらに毎日疲れ気味で、何日もパソコンを使っていない日が続きました

    しか〜し、テンションが下がっていた私に、嬉しいプレゼントが

    大のネコ好きの私に負けない位、ネコ好きである長年の友人から、ネコマンジュウのトートバッグや、エコバッグなどをいただきました〜
    うれしい〜ネコマンジュウファンには、たまりません



    友人も、私以上にネコマンジュウにはまっていました
    それにびっくりしたのが、この便箋
    あまりにネコマンジュウ好きすぎて、友人が手作りしたそうです
    ※非売品(販売目的ではない個人使用。画像は一部ネットから拝借)
    もったいなくて使えないよ〜

    久しぶりに会って、お互いネコマンジュウファンだと判明した時は、テンションあがって騒いじゃいました

    その後2人で、ネコマンジュウグッズを取り扱っているお店へ直行し、買いまくってしまったのは、言うまでもありません



    さらに、ホワイトデーには主人から新たな猫グッズのプレゼントが

    fufunecoです
    ちょっと眠そうな目がカワイイんですよ
    以前から気になっていたのですが、持っていなかったので、嬉しいです



    タオルと、ストラップの他に、シリコンキャップとスプーン&フォークが入っていました
    また、はまってしまいそうな予感... ヤバい




    最近のポンの様子はというと、相変わらずよく寝て、いっぱい遊んで元気に過ごしています



    こんな風にかわいらしく、お友達ニャンコと添い寝してるかと思えば...



    こんな風に宙吊りにしてたり、枕にしたり...



    でも、やっぱり仲良く寝てます



    こんな感じで気ままなポンに、毎日癒されてま〜す

    みなさんも、楽しい猫ライフをお過ごしくださいね...


    ねこモテ!

    グッズ・商品その他 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン


    また買っちゃいました~笑顔
    ポンの大好きなねこモテシリーズびっくり
    今日は、トンネルを見つけたので即買いです音符


    先日はグローブも見つけて買っておいたので、どちらから使おうか楽しみです猫2
    喜んでくれるかなはてな




    これはシートで遊んでいるところですびっくり



    こんなものまで、買ってしまいました汗
    柔らかくて気持ちいいので、フミフミ専用に・・・ラブ
    あ~、次々とポンのグッズを買ってしまい、部屋の中がどんどん狭くなっていく・・・困った




    グローブとトンネルを喜んで使ってくれたかどうかは、後日ご報告します笑顔

    ショッピング。

    グッズ・商品その他 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン
    昨日は辻堂にできた、テラスモール湘南のオープンだったので、さっそく行ってみました走る
    天気悪くて寒かったのに、かなり混んでました~ダッシュ
    話題のお店も数多く入っているので、ショッピング好きな我が家は、今後もかなり楽しめそうですびっくり


    テラスモールに行って、何を買ってきたかというと、、、ポンの為にランチョンマットを買いました猫
    ちょうど探していたのですが、なかなか良いのがなくて・・・汗
    でもこれは安いし、かわいいし、サイズ、素材もまさに探していたものだったので、2枚買いです音符





    ポンも、気に入ってくれたようです猫2拍手

    いい買い物ができた時は、テンションあがります~ロケット








    これは、掃除中にタワーに避難しているところです。
    ものすごく、迷惑そうな顔して上から見てきますすいません
    掃除機が大嫌いで、掃除嫌いな主人と共にいつも逃げ回っています走る
    たまに、一緒にベランダに出ている時もあります猫







    自分でお掃除するから、掃除機はあまりかけないでニャ~猫2
    と言っているようです笑い



    いつもうるさくてごめんね汗
    なるべく、素早く済ませるからねすいませんダッシュ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM