
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Merry Christmas!

    おもちゃ comments(2) trackbacks(0) ユキチャン


    みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかはてな

    ポンにクリスマスプレゼントとして、また新たなオモチャを買ってみました~クラッカー


    クリスマスに関係なく、しょっちゅう買っちゃうけど・・・困った



    このオモチャは、いろんなお店で売っているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
    お手頃価格でコンパクトなので、前から気になっていたんですびっくり
    クリスマスプレゼントということで買ってみました~プレゼント




    このシリーズは種類がいっぱいあるので迷いましたが、
    ポンはボールが大好きなので、土台の中にカラカラ音がなるボールが入っているものにしましたにっこり

    さっそく、手を入れてます拍手



    思ったとおり、すごい勢いで遊び始めました~ダッシュ

    激しすぎて、ボールが飛び出てます!

    それにしても、ポンは思ったとおりのリアクションをするので、買い甲斐があります~音符
    続きを読む >>

    ポンのねこモテトンネルの検証結果!

    おもちゃ comments(4) trackbacks(0) ユキチャン

    ついにねこモテのトンネル使ってみましたびっくり

    真剣な顔で、一生懸命キックしてますダッシュ  表情がたまりませんハート矢

    でも使い方間違ってるよ~笑い



    ガブッ、ガブッびっくり

    キックは効かないと思ったようで、今度は噛み付きはじめました困った

    あの~、ビリビリって聞こえますけど・・・汗




    ようやく本来の使い方をしてくれました笑い

    ポンにはちょっと小さめかなはてな




    フ~ッ汗  疲れたニャンダッシュ

    興奮しすぎてグッタリです汗

    結果的に使い方は変わらないので、ポンにはシートでもトンネルでも、どちらでもオッケーみたいです笑顔




    お気に入りのおもちゃ。

    おもちゃ comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
          
     今日は、ポンが特にお気に入りのオモチャを紹介します車







     これは皆さんご存知の、ねこのきもちの付録です譜面





     猫じゃらしとシャカシャカは、
    愛猫1号ハチくんのおさがりですが、とても気に入っていて、
    よく遊んでいますダッシュ






    この子がハチくんです猫2
    実家で21年飼っていました。

    ハチくんもすごく、かわいかったなぁラブ

    ポンとは全く正反対で、とてもおとなしい性格でした猫7

    個体で性格が違うので、新たに発見することも多く、それもまた楽しいです笑い




       








       

    遊ぶのだいすき!

    おもちゃ comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
    9月号の付録のおもちゃ音符

    毎回、開けた時からスイッチ全開びっくり
    反応が良すぎて、次々おもちゃを買ってあげちゃうんだよな~汗
    部屋がおもちゃだらけになってきた困った

    キャットプレイキューブ

    おもちゃ comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
    開けた瞬間から興味深々のポン猫

    勢いよすぎてキューブが倒れたりしてるけど汗
    すっかりお気に入りのようで、くつろぎ中猫5


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM