
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ポンのお気に入り~!

    猫モノ雑貨 comments(2) trackbacks(0) ユキチャン

    今日は、ねこモテトンネルで癒されているポンの様子から・・・音符




    ようやく本来の使い方をするようになりました笑顔
    スッポリ入って、ウトウトしてましたZZZ





    洋服着てるみたい~音符



    そして最近のポンは、色んな場所に行きたがりますダッシュ




    なぜかタワーの一番下にある、ハンモックの下に入り込んでいますびっくり



    下がいいのかと思いきや、食器棚の上でウトウトですZZZ




    そして、今一番のお気に入りはダンボール!!
    かくれんぼ、待ち伏せ攻撃をする時に大活躍~にっこり
    ウトウトもするよっ猫2



    それと今日は、ポンのトイレ紹介です音符

    ポンは完全室内飼いなので、去勢していませんが、何故か運よくトイレでスプレーをしてくれるようになりましたOK
    でもおしっこがトイレから飛び出てしまう時があるので、ダンボールを立てているのですが、きちんとダンボールに向かってしてくれるので、助かっています電球






    でもトイレでするようになる前、少しの間でしたが部屋の隅でスプレーしてしまう時がありましたが、消臭剤でなんとか凌いでいました汗




    この消臭スプレーを使っていたのですが、かなり効果がありましたびっくり

    あのキツイ臭いは、なかなか手ごわいとされていますが、これはよかったですまる

    悩んでいる方には、オススメです笑顔

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM