
- - - スポンサードリンク


  • 0

    無事に手術終了しました!

    検査・検診 comments(6) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     みなさん、こんばんは

    無事に去勢手術が終了しましたので、ひとまず報告です

    まだ術後間もないので、寝ていることが多いですが、帰宅後すぐにごはんをたくさん食べているので、とりあえず一安心です

    応援していただいた方々、ありがとうございました
    改めてお礼が言いたいので、また落ち着いたらブログ更新しますね〜


    手術前の元気なポンです




    僕も野球観てるんだよ〜どっちが勝つかな





    手術後のポンです





    ものすごく怖くて、疲れたんだと思います
    ゆっくり休んでるのを見て、安心しました

    では、また

    去勢手術が決まりました。

    検査・検診 comments(10) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
     
    みなさん、こんにちは

    11/2(金)にポンの去勢手術が決まりました

    今、とても複雑な気持ちです

    私が病院に連れて行くとなると、いざ預けるとなった時に辛くて、やめてしまいそうなので、私が仕事に行ってる間に主人が、連れていってくれることになりました 弱いです

    そう考えると、世のお母さん方は強いですよね〜
    子供が病院で大泣きしてたって、そこは我慢ですものね
    当たり前だけど、自分が泣くわけにもいかないし
    子育て経験のない私からすると尊敬です

    あ〜でもやっぱり手術って、考えると怖い...
    簡単な手術とはいえ、その日は落ち着いて過ごせるのかな...私

    毎日ポンを撫でながら、頑張るんだよ〜、ごめんね、と話しながら過ごしています

    とにかく、無事に終わってくれることを、願うばかりです



    最近のポンのお気に入りの寝床です





    この時期は、人間もニャンコも、気持ちよく寝れますね〜

    ではまた

    暴れん坊、ポン!

    検査・検診 comments(4) trackbacks(0) ユキチャン
    先日ワクチン接種のため、病院に連れて行ったのですが・・・汗

    私もポンも慣れている病院で、院長も他の先生も優しくて好きなはずなのに、ポンは大暴れでした困った

    完全にスイッチが入ってしまったようで、先生と助手の方に興奮して、威嚇する、噛み付く、引っかく、などしてしまい、主人も押さえようと手を出して、引っかかれてました泣く
    そんな状況なので、採血もお願いしてたのですが、断念しました汗

    病院のスタッフさんたちに、ご迷惑をおかけしてしまいました~すいません


    もしこの先、具合が悪くなったら病院行くとき、どうしようかはてなと考えてしまいました~困った
    ポンのような暴れん坊のニャンコの飼い主さんは、どうしてるのかな~はてな

    まあ、今はこんなに元気なので安心ですが・・・笑顔





    大好きなゴム付きのボールで遊んでますダッシュ



    トリャ~!





    激しくジャンプしすぎで、写真がブレまくってますが、躍動感があっていいかなと笑い



    あ~、さすがに疲れたニャン汗

    のど乾いたよ~ジョッキおいしそうだニャン猫2足跡


    しばらく、ペットボトルを抱えてました笑顔



    では、またニャン猫2笑顔

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM