スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    台風。

    家族 comments(0) trackbacks(0) ユキチャン
     

     昨日は、ほぼ毎日お昼ごはんを食べに戻ってくる夫が、帰って    
     これなかったので心配で汗私が仕事の休憩中に、急いで
     様子を見にきたら、この通り気持ち良さそうに
     爆睡してましたZZZ

     
     午後からは、安心して仕事できたよ笑顔

     昨日からだいぶ涼しくなって快適そうなポンです音符


     



     

      




     
     そして今日は台風が直撃で、夫が早く帰宅したのでポンは
     夫と2人で お昼寝ですドキドキ大

     でも夕方からものすごい風と雨の音が怖いようで、
     ビクビクして落ち着かない様子汗
     ポンにとって、こんな大きい台風は初めてだからね。

     早く台風おさまって欲しい困った

     これ以上災害がおきませんように。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM