スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    使ってる〜♪

    グッズ・商品その他 comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    今日は簡単な更新です。

    いつもあちこちで寝ているポンですが、ついに昨日入ってました〜!!!

    たんままさんの手作りベッドですハート



    お〜!良い感じハート



    もしかしてポンってみんニャより大きいのかな...?



    最高だニャDocomo106



    どうなってるかわからないくらい、真ん丸になっちゃってま〜すびっくり



    やっぱりたんままさんのベッド、ニャンコに大ヒットですね↑
    この丸さが良いのかな?すごいです!!!

    「たんままさん、ありがとニャ」ポンより猫


    また衝動買いしてしまった、猫もの足跡



    こんなの見たら買わずにはいられません汗

    自分たちで使おうと思ったけど、ポンのおやつ用のお皿になってま〜すゆう★

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆のびたんママさん、お久しぶりです〜(^-^)/
      色々とお忙しいのに、コメントありがとうございますm(._.)m
      たんままさんベッドはやっぱりすごいですね〜♪
      ポンはやたら警戒心が強いので、どうかな?と思っていたけどあっさりでした^_^
      たんままさんは、猫の気持ちを分かってますね〜(^_^)v
      私も猫の茶碗とか見かけると、欲しくなっちゃいます(^^;;どんどん増えてしまいますね〜(^_^;)

      • ユキチャンさん
      • 2014/12/05 1:23 AM

      こんにちは〜♪
      大変ご無沙汰しておりました^^;

      ポンちゃん、9月で4歳になったんですね。
      かなり遅くなっちゃったけど、おめでとニャ〜♪^0^
      たんままさんお手製の猫ベッド、とっても気に入ったみたいですね〜。
      気持ち良さそうに寝てるじゃないですか〜(*^▽^*)b
      ちょっとぎゅうぎゅう気味なところがまた可愛いのニャ^m^

      猫小物、増えますよね〜^▽^;
      私の茶碗も猫だらけ♪
      見たら買わずにいられな〜い♪

      • のびたんママさん
      • 2014/11/17 4:13 PM

      ☆mamuriさん.コメントありがとうございます♪

      ついに使ってました!!
      やっぱりまん丸でかわいくて(o^^o)
      気持ち良さそうに寝てました(^_^)v
      私は裁縫が苦手なので、手作りできるみなさんが羨ましいです〜(o^^o)
      最近は猫小物が多くて、ついつい手が伸びてしまって…(^^;;どんどん増えてしまいますね〜(^^;;

      • ユキチャンさん
      • 2014/11/09 1:11 PM

      ☆たんままさん、コメントありがとうございます♪
      ついに入ってましたよ!!
      やっぱりまん丸で寝ててかわいくて、急いでブログアップしちゃいましたよ(^-^)/
      大きさはちゃんと収まってるので大丈夫そうです(^_^)vでもたんちゃんとかと比べると、ポンはもしかして大きいのかな(メタボ)?と思って(O_O)

      これからも大事に使わせてもらいますね(^_^)v
      本当にありがとうございます♪(o^^o)

      • ユキチャンさん
      • 2014/11/09 12:58 PM

      ☆lalaさん、コメントありがとうございます♪

      ほんと、たんままさんお手製ベッドはすごいですよね〜!家族や友人もよく出来てるね〜!と興味津々です(^-^)/裁縫が苦手な私は手作りできるみなさんが羨ましいです(o^^o)
      ポンもすすっかり虜になっているようです(o^^o)

      最近は猫ブームのせいか猫小物が多くて、あちこちで目について手が伸びてしまい危険です^^;
      どんどん増えてしまいますね〜(o^^o)

      • ユキチャンさん
      • 2014/11/09 12:51 PM

      こんばんは(^o^)丿

      お〜ポンちゃん、気に入ったようですね(*^_^*)
      お顔のっけたり、お手手出したり使い方いろいろ楽しい寝方してますね
      ジャストフィットな大きさに丸みが良さそうね

      みなさんのブログでも拝見してますが、たんままさんお上手ですね(^^)
      猫皿ほっこり笑顔で可愛い!!

      • mamuriさん
      • 2014/11/05 10:51 PM

      ユキチャン こんばんは

       ポンちゃんはいってくれたのね、うれすぃ〜 (^^)v
      ぎゅうぎゅうで、ちょっと小さかったかな?  作り直しできますよ、もう少し大きくしますか?

       ニャングッズが増えちゃうのは・・・・しかたないです(*^_^*) 
      かわいいお皿、ゲットしたくなりますよ(^^♪  使うのも楽しくなっちゃいますね。

      こんにちは〜♪
      たんままさんのベッド メチャ可愛いし ものすご〜くクリティ高いですよね〜(*^^)v
      手作りできるって羨ましいな〜
      ポンちゃん まん丸になってすっほリ〜=^_^=
      むぎゅっとした感じとフィット感が心地いいんでしょうね
      フチを枕にしてる寝んねも可愛いな〜
      安心して大好きな場所で寝んねしている姿を見ていると 幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

      猫ちゃんのお皿 可愛い〜♪
      買わずにいられない〜
      ニャンちゃん好きな人は み〜んなそうですよね(*^_^*)

      • lalaさん
      • 2014/11/05 11:45 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM