スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    やったぁ!

    記念日 comments(14) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    我が家のパソコンがめちゃくちゃ重いわ、画像もうまく取り込めないわ、途中まで書いた記事が消えるわ、
    …などの症状でなかなかブログ更新する気力が起きなかったので、アプリで初挑戦してみました〜!

    ちゃんとできるのか心配だけど…。

    絵文字、使えないのかなぁ?どうやるんだろ??


    9/29にポンは5歳になりました!
    今年の誕生日も元気いっぱいに過ごせて、幸せです。



    最近はなぜかカートがベッドになっちゃってます♪



    これからもポンとの楽しい思い出を、いっぱい作っていきたいです。



    話しは変わりますが、
    東京ヤクルトスワローズが優勝して、ファンである我が家は今も余韻に浸っております!

    最下位からまさかの優勝!

    しかも優勝の瞬間を球場で観る事ができたので、本当に幸せです!!



    興奮して写真が、ブレブレ。



    興奮MAXの時。



    延長で試合終了も遅く、ビールかけまで見守り、急いで夕飯を食べても帰宅したのは午前1時過ぎ!

    ポンは帰りが遅い時は、必ず玄関で熱烈な歓迎をしてくれるのに、この日は玄関開けた瞬間に背中を向けてリビングに行ってしまいました。
    さすがに遅くて怒らせちゃったみたいです…。ゴメンね!
    でも猫のそんな所も大好き〜♪




     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆キラりんさん、コメントありがとうございます♪
      元気でお誕生日を迎えられて、それだけで本当にうれしいです\(^o^)/これからもいっぱい癒し担当係をしてもらいたいと思います(o^^o)
      今年は思いがけずヤクルトが強くて、9月に入ってからは優勝するかもってことで、何回も球場に行ってたのでポンにはさみしい思いをさせてしまいました(>_<)
      今週はCSもあるので、ポンにはもう少しだけ我慢してもらうことになりそうです(>_<)
      カープは残念でしたよね(>_<)カープ愛の強い地元ではなおさらガッカリですよね〜(*_*)

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/13 5:32 PM

      ☆ニャンとうさん、コメントありがとうございます♪
      あっという間に5歳になりました(^o^)
      元気でお誕生日を迎えられて、本当にうれしいです(=^ェ^=)これからも元気いっぱいで、我が家の癒し担当係をしてもらいたいと思います(o^^o)
      ハヤテ君、今はお迎えしないんですか!?
      やっぱりポン1ニャンだと寂しいのかな〜?
      前からかわいそうになってしまって、泊まりで出かけられないんですよね(^^;;でももう1ニャンっていうのはなかなか…。難しいです(^^;;

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/13 5:20 PM

      ポンちゃん5歳の誕生日おめでとう!
      元気にお祝いできて何よりですよね(*^-^*)
      これからも可愛い姿をいっぱい見せてね。

      ご夫婦で野球観戦、いいですね〜
      広島カープは今シーズン全然ダメだったので、
      地元はテンション下がってます(笑)

      • キラりんさん
      • 2015/10/12 11:24 PM

      ユキチャン、ポン君、おはようございます。
       ニャンとうさんです。ハヤテだニャ〜。

       ポン君、5歳おめでと〜。ミイと同じですね〜。
       ポン君おめでとうなのニャ。お家もばっちり警備して縄張りとしてアピールできてるニャ。俺は、ルイが来てから子守りで大変なのニャ。ポン君は一人っ子だからパパとママを独り占めでいいのニャ。お留守番はつまらないけどニャ。byハヤテ

       ハヤテは、最初はお迎えしてましたが、ミイが大きくなってからはつまらないとか無くなったようで、お迎えしなくなりました。一人っ子だとお迎えするんでしょうね〜。

      • ニャンとうさんさん
      • 2015/10/12 6:51 AM

      ☆たんままさん、コメントありがとうございます♪もうポンも5歳になって、早いな〜としみじみしちゃいました(^^;;
      たんままさんもお誕生日のパーティーしたかな♪

      ヤクルト優勝、本当に球場で観れて嬉しかったです\(^o^)/球場でのビールかけはどんな感じになるのか、想像がつかなかったのですが、グランドの中央辺りでやってたので、正直遠くてあまりよくわからなかったです(^^;;
      あとでプロ野球ニュースで見て、こんなだったんだ〜って感じでした(^^;;
      旦那様はジャイアンツファンなんですね!
      あと少しで優勝できる位置にいましたから、惜しかったですよね(^^;;
      でもヤクルトファンの私達は、優勝が決まるまでいつ抜かれるかヒヤヒヤでしたよ(^ ^)

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/10 2:51 AM

      ポンちゃん、 おめでとう〜。
      カートでお昼寝しているポンちゃん、かわいい〜 &#9825;
      このままお散歩もいくのかな? 
      これからもすくすく、たのしく過ごせますように。

       ヤクルト優勝、おめでと〜  我が家のとうちゃんは巨人ファンなので悔しがってますよ 笑
       テレビ中継で見ました。グランドでビールかけ、ファンの人も混ざれればいいのに〜。

      ☆sabatora nyanyaさん、コメントありがとうございます♪
      おかげ様で、ポンは毎日元気いっぱいです!
      これからもずっと元気で過ごしてもらいたいです♪
      神宮で歓喜の瞬間を観れたのは、本当に嬉しかったです\(^o^)/(タイガース戦でしたが…。今回は許して〜)前日が雨で中止にならなかったら、チケット取れてなかったので、本当にラッキーでした!次いつ優勝できるか分からないし(^^;;
      お互いCSで頑張りましょう〜!Gは色々ごたごたしてそうですから、タイガースはチャンスかもしれないですよ〜(^ ^)

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/08 5:29 PM

      ☆mamuriさん、コメントありがとうございます♪

      ポンの誕生日のケーキは、私たちが美味しくいただきました(^ー^)ノ
      お外のカートは苦手なので、慣れてもらう為に室内で常に入り口とか開けておいてるのですが、すっかりベッドになってしまいました(^^;;

      いやぁ優勝は嬉しかったです\(^o^)/
      mamuriさんの予想通り、帰りが遅く疲れてたのに、なかなか寝れませんでした〜(^^;;
      ようやく落ち着いてきましたが(o^^o)

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/07 11:43 PM

      ユキチャンさん、こんばんは〜♪

      ポンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうなのニャ〜v(≧□≦)v
      これからも、健康優良児で元気に過ごして下さいね〜♪
      カートも見事にポンちゃんの快適ベッドになってるし気持ち良さそう
      なのニャ〜(#^-^#)

      さて、ヤクルトスワローズ見事セ・リーグ優勝おめでとうございます♪
      しかも、神宮球場で優勝を見られるって凄く幸せですニャ〜(#^-^#)
      なにわともあれゴミ売りが優勝しなくて本当に良かったと胸をなで
      降ろしてますよ〜♪
      今日は予想を裏切りドラゴンズがマエケン先発のカープを下して何故か
      我がタイガースがクライマックスシリーズに進出決定しましたが…
      初戦ではGにコテンパンにやられそうな予感がしてますよ。(ToT)

      • sabatora nyanyaさん
      • 2015/10/07 11:29 PM

      ポンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜!
      スペシャルケーキでお祝い
      ポンちゃん良かったね〜(*^_^*)
      これからも元気に遊んで楽しく過ごしてね

      カートが最近のお気に入りの寝場所にゃんだね
      お出掛けの夢でも見てるのかな〜

      優勝戦を球場でなんて最高ですね
      ビールかけも球場でしたから、ファンはたまりませんよね
      興奮しすぎて夜寝れたかなぁ 笑

      • mamuriさん
      • 2015/10/07 10:43 PM

      ☆ぷくりんさん、コメントありがとうございます♪
      おかげさまで元気に5歳のお誕生日を迎えることができました(=^ェ^=)
      とにかく元気でいてくれるだけで嬉しいですよね〜(^o^)/
      ヤクルトの優勝も嬉しかったです\(^o^)/
      でもポンの機嫌を損ねてしまいました〜(^^;;
      家にいたらいたで、ウザそうにしてくるのに、ちょっと遅くなると大騒ぎするんですよ〜。
      まぁ多分お腹すいてるだけだと思いますけどね〜(^^;;

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/07 3:15 PM

      ☆lalaさん、コメントありがとうございます♪

      おかげさまで元気に5歳のお誕生日を迎えることができました(=^ェ^=)
      とにかく元気でいてくれるだけで嬉しいですよね〜♪
      ポンは短時間の外出の時は、出てこないんですよ〜。しかも迷惑そうな顔して、薄目で見てきます(^ ^)
      でも遅くなるといつもの迷惑顔は何だったの?って位、テンション上がっちゃうんです(o^^o)
      カワイイです〜(o^^o)

      • ユキチャンさん
      • 2015/10/07 2:41 PM

      おはようございます!

      ポンちゃ〜ん お誕生日おめでとう(^^♪
      元気いっぱいが何よりです!
      そしてヤクルト! リーグ優勝おめでとう♪(野球音痴だけどそのくらいわかる)
      はは(笑)ポンちゃんは遅いんで心配してくれてたんですよ^^
      見て安心したのかもよ(*´з`)

      • ぷくりんさん
      • 2015/10/07 7:30 AM

      ポンちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜(*^_^*)♪♪♪
      ホント元気でお誕生日をむかえられる事って何より幸せで嬉しい事ですよね〜
      これからも ずっとずっと元気で毎年お誕生日をお祝いをしようね(*^_^*)
      うちは出かけて帰ってきても・・・ほぼ熱烈歓迎はないけれど(笑)
      ポンちゃんはママ パパ 遅いニャン!!アピールだったのかな〜 =^_^=

      • lalaさん
      • 2015/10/06 10:41 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM