スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最近のできごと

    かわいい comments(8) - ユキチャン
    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    一昨日はすごい天気でしたね〜汗
    皆さんのところは大丈夫でしたか?

    私の住む神奈川県は台風並みの暴風雨で、そんな中どうしても海沿いを通らなければならなかったのですが、波のしぶきが飛んできたり怖かったです↓

    夕方も荒れてはいましたが、こんなに綺麗な夕焼けが見れましたfuji





    三浦半島から富士山も見えたので、パチリ。天気が良ければもっと綺麗に見えるのかな?




    さて最近のポンですがクローゼットの中がお気に入りで、硬い床なのに長時間寝てるので、以前たんままさんに作ってもらったベッドを置いてあげたら、もうしょっちゅう入ってますびっくり



    そして、最近はとくに気持ち良さそうに寝てます。
    舌が出ちゃってま〜す(笑)
    こんなお顔を見てると、本当に幸せな気分になりますハート



    でもたまには高い所にも乗りたいんです!!!
    こんな時はやたら男の子らしいイキイキした表情になります猫



    そして先日、カートにかわいい招き猫の飾りをつけてあげたのですが、早速においを嗅ぎ始めて手でチョイチョイしだしたな〜と思ったら、伸びていた爪が引っかかり、あっという間に無惨な姿に…ガーンショック



    「えっ!僕は何も知りません汗
    知らないふりのポンちゃんでした♪




    先日、初めて新宿御苑の紅葉を見に行きました。
    よく通る場所なのに、こんなにきれいな紅葉が、見られるとはもみじ





    若い頃は紅葉なんて…と思っていたのに(笑)
    やっぱり紅葉は、良いもんですね〜びっくり



    新宿からの表参道イルミネーション。今年もきれいでしたキラキラ



    もう12月なんですよね〜笑

    慌ただしい時期ですが、皆さん元気に乗り切りましょう↑

     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ☆mamuriさん、いつもコメントありがとうございます♪

      先日は台風並みの暴風雨で、普段穏やかな海なのに、しぶきが飛んできて怖かったです(・・;)

      ポンは高い所が好きで、乗った時は本当に目が輝いてます(=^ェ^=)
      前の家には天袋があって、そこが一番好きだったのに、今の家は天袋がないので、冷蔵庫の上とかキャットタワーでガマンしてもらってます^_^;

      寝顔はこんな顔してるほど、リラックスしてくれているんだと、ちょっぴり嬉しくなってしまうユキチャンです(o^^o)

      我が家にもカレンダー届きました!
      (ポン)また来年もmerryちゃんの隣で嬉しいですニャ(=^ェ^=)

      • ユキチャンさん
      • 2015/12/22 9:52 PM

      出遅れましたが、こんばんは(^o^)丿

      暴風雨でなければ、ドライブに気持ち良さそうな道ですね!
      青空に紅葉が映えてキレイ〜ヽ(^。^)ノ
      そろそろ紅葉も終わりでしょうか
      東京はあちこちで素敵なイルミネーション始まって
      うっとりしちゃいますよね

      高い所のポンチャンは、凛々しいにゃ(#^.^#)
      同じニャんと思えないほど、寝顔がすごいぶちゃ顔に…
      そのギャップがいいのよね!ポンチャン(*^_^*)

      • mamuriさん
      • 2015/12/20 4:33 PM

      ☆sabatora nyanyaさん、いつもコメントありがとうございます♪

      いつもブログできれいな写真ばかりのsabatora nyanyaさんに褒めていただき、嬉しいです♪
      いつも携帯カメラで撮ってるので、さすがに良いカメラが欲しいなぁと思ってます^_^;
      新宿御苑は本当にきれいで、大勢の方が来られてました。都心でもこんなに癒しがあったとは、知らなかったので今まで損した気分ですよ〜^_^;

      今年の冬はまだそんなに寒くないせいか、ポンはとても気持ち良さそうに寝てる事が多いです♪
      舌をペロッはかわいいですよね〜(o^^o)

      • ユキチャンさん
      • 2015/12/16 11:42 PM

      ユキチャンさん、こんばんは〜♪

      先日の冬の嵐はビックリたまげちゃいましたが、神奈川県もやっぱり
      台風のような暴風雨で大変だったんですね。(#゚Д゚)
      でも、嵐が過ぎ去った後はこんなに美しい夕日も富士山も見えて
      素晴らしいショットですよ〜(#^-^#)

      ポンちゃん今の季節は一番落ち着くクローゼットの中が大好きなん
      ですニャ〜(*^^*)
      舌をちょこっとだけ出してる表情もめっちゃ可愛いな〜(*^^*)ポッ
      新宿御苑の紅葉は真っ赤に染まって見応えもバッチリで本当に素敵
      ですね〜♪
      此方は山間部の紅葉は終わりましたが平地では今が紅葉の見頃になって
      まして私も色んな銀杏とか紅葉を楽しみたいと思ってますよ〜♪

      • sabatora nyanyaさん
      • 2015/12/14 10:22 PM

      ★lalaさん、お久しぶりです(^ ^)いつもコメントありがとうございます♪

      最近ちょうど色んな表情のポンの写真を撮ることができたので、載せてみました♪
      猫の寝顔ってほんと最高ですよね〜(o^^o)
      だから気がつくと、寝顔の写真ばかりになっちゃいます(^^;;
      やはり新潟は紅葉の時期も早いんですね〜。
      私が見に行ったのは12/5で、この紅葉でしたから関東は遅いですよね(^ ^)
      ちょうどきれいな紅葉の写真が撮れたので、lalaさんにも喜んでもらえて良かったです♪♪

      • ユキチャンさん
      • 2015/12/13 10:45 PM

      ★キラりんさん、コメントありがとうございます♪
      その後、胃腸炎は大丈夫ですか?シイファミリーも次々と心配事が出てきますが、みんな良くなったかな?
      最近は色んな表情のポンの写真が撮れたので、載せてみました♪いつも寝顔ばかりになっちゃうので(^^;;
      最近、年齢のせいか景色とかキレイだと、すぐに写真を撮っちゃうんですよ〜(^^;;
      富士山とか夕陽とか…♪紅葉は調べてみたら意外と都内にも見られる所があって、びっくりしました!ちょうどいい時期に行けたので、きれいでしたよ(o^^o)
      表参道はきれいですが、街路樹にイルミネーションされているだけなので、広島の周辺でももっときれいな所があるかもですよ〜(^_^)v

      • ユキチャンさん
      • 2015/12/13 10:38 PM

      お久しぶりです〜(*^_^*)
      男の子らしいキリッとした表情にいたずらっ子の表情〜いろいろなポンちゃんの表情が見れて嬉しい♪
      特にベロをちょこんって出して気持ちよさそうに寝んねしている写真にキュンキュンです(*^_^*)ニャンちゃんの寝顔って癒される〜
      幸せな気持ちになりました(*^_^*)
      紅葉キレイですね〜
      新潟地方は見頃は11月の中旬くらいまでだったかな〜すっかり終わっちゃったのでまたキレイな景色を見せてもらえてラッキーでした(*^_^*)

      • lalaさん
      • 2015/12/13 12:09 PM

      ポンちゃん、お久しぶりです(*^-^*)
      舌だしの寝顔、幸せそうで癒されますね。
      クロゼットはやっぱり落ち着くのでしょうね。
      ベッドがあればなおのこと(´▽`*)
      そちらは夕焼けも紅葉もキレイに見えるスポットがあるのですね。
      私は今年は綺麗な紅葉見てないです。
      宮島行った時ももいまいちだったし・・・
      表参道のイルミネーションも綺麗ですね☆
      表参道って一度行ってみたいです!
      今年も残り少ないですが元気に乗り切りたいですね(#^^#)

      • キラりんさん
      • 2015/12/13 11:21 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM